人気ブログランキング |

臭いが気になるのはもう生理的にダメってことだよね

皆がどういう基準で彼氏を選んでるのかいまいちわかんないんだけど、臭いがダメってのはどうしてもだめ。
腋臭とか足が臭いとか吐く息が臭いとか・・・こういうのって、本能だと思う。
そもそも相手の事が好きなら、その臭いも受け付けるはずとかいうけど、初めにその臭いを受け付けてるからこそ好きになるんじゃない?生理的に受け付けないものは、どこまで行っても受け付けないと思う。
友達の彼氏は腋臭だ。私からしたら、どうしても受け入れられないこの臭いが彼女にとってはたまらないらしい。信じられない。
腋臭のにおいが好きなんて動物じゃあるまいし、って思うけど、好きなんだって。信じられないわ。
猫が腋臭のにおいが好きで寄っていくとかいうけど、私、猫じゃないし。
でも「誰とも付き合ったことがないから、そう思うのよ。」なんて友達は言うけど、そこが許せないなら絶対に付き合えないし、そもそも結婚もできないと思うだよね。
私が付き合う人は体臭がしない人がいい。それは絶対譲れないと思う。
そんなことを考えているのは、アラサーまでに結婚したいという私の強い思いがあるから。
アラサーというと35歳までの女性をさすんだけど、今は私は26歳、あと9年しかない。出会って恋愛して、結婚するまで3年としても後5年しかないってこと。アラサーからの結婚に成功して、素敵なアラフォー世代を送りたい。一人で生きて死んでいくなんて想像もできない。
だって周りも結婚して子供が居てって、普通にやってるのにずっと一人ぼっちなんだよ?
そんな取り残されるような人生を送りたくないから、日ごろからいい人いないかな~って思ってるのに、近寄ってくるのは変な人ばかり。嵐の二宮君とか松潤みたいな人が近寄ってきたら、どんなに毎日が幸せになるだろう。
そしたらすぐに結婚するのに。全部がそっくりでなくても、この角度から見たらちょっとだけ松潤に似てるかも?っていうので十分なのになぁ。
収入もそこそこでいいし、家も別にそこまで裕福じゃなくていい。私と同じような感じの人で同じように生活を歩んできたような人であればいいのになあ。
できればスーツ着てる人がいい。スーツって学校の制服みたいなもので、なんかカッコよく見えるマジックがあるんだよね!会社入った時に全員スーツでしょ?あれ見て思った。
でも会社以外で会うとなんかマイナスポイントが目立ってくるんだよねえ、ふっしぎぃ!
今日見た夢の夢占いでは「新しい恋人ができる兆し!」ってあったので明日はメイクを念入りにしていこうと思いました。


by manzokukanari | 2019-02-17 20:00 | Comments(0)